しゅどんどんずんどこブログ

書いちゃうよ~!

灯台下暗しレビュー:ハンドソープ

f:id:syudondon:20170418223946j:plain

 

清潔さ:☆☆☆☆

生活感:☆☆☆☆☆

 

 

ハンドソープのここがステキ「清潔」

f:id:syudondon:20170418224314j:plain

 

人生で一度もハンドソープが家にあるという状況を楽しんだことがなかった

 

初めて家で使った瞬間、「あ、これは必要な奴だったな」と感じました。

 

ワックスがついた手が、べたつかない・・・

水とガサガサのタオルでワックスをこそぎおとしていた日常が、はじけ飛んだ。

 

朝の時間が短縮される。

すごいぞ。

ハンドソープ。

これによって自転車のハンドルがヌメヌメする原因も、なくなった。

自分の日常からヌメヌメが消えるなんて、想像すらしていなかった。

 

清潔系男子の幕開けだ

 

ハンドソープのここがステキ「健康になる」

 

めっちゃ風邪が予防できる

 

はぁ?手洗いうがい~?(笑)

と考えていた自分ですが

今年は人生で初めてインフルエンザになりませんでした。

 

毎年かかっていたのに。

 

ハンドソープが楽しすぎて毎日手を洗っていたら、インフルエンザにならなかった・・・。

 

医療費も抑えられる。長期的に見ればすごい投資だ。

高利だ。

 

完全に買うべき。

それが、ハンドソープ。