読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

しゅどんどんずんどこブログ

書いちゃうよ~!

灯台下暗しレビュー:洋式トイレ

f:id:syudondon:20170209231052j:plain

安心感:☆☆☆☆

リズム感:☆☆☆

やさしさ:☆☆☆☆☆

 

今日は洋式トイレをオススメしたいと思います

購入の際はぜひ参考にしてみてくださいね


Amazon CAPTCHA

 

洋式トイレのここがステキ「圧倒的な安心感」

 

「おうちにトイレがある。」

会社の帰り道にそう思うだけで、なんだか幸福な気持ちに包まれるような気がします!

おうちにトイレがない生活なんてもう考えられません。

おしっこはまだいい。

シャワーで流せばいいのですが・・・

しかし、うんちは、うんちはどうしようもなりません

 

f:id:syudondon:20170209231629j:plain

わざわざトイレを借りにコンビニに走る毎日、あの日々には帰りたくないです。

 

おうちでうんちをする。

こんな至福。味わってみたいと思いませんか。

味わえるのです。おうちに洋式トイレがあれば・・・。

一度おうちの暖かい便座でうんちをしたら、病みつきですよ

 

トイレのここがステキ「椅子代わりになる」

僕の家はこたつがあるので椅子がありません。

日本人らしい地面に直座りのちょい悪スタイルなのですが

いかんせん、横になってしまいがち・・・。これでは集中して勉強なんて夢のまた夢です。

 

しかし、椅子を買うような経済力もない。

そんなときに洋式トイレがあればもう安心。

そう、、、座れます。

 

洋式トイレに座って集中して勉強することも可能。

 

f:id:syudondon:20170209231812j:plain

居間に4つ洋式トイレを配置すれば憧れのヨーロピアンスタイルの朝食風景が目の前に広がります。

トイレでごはんを食べるようにすれば、誤って下剤をがぶ飲みしてしまった時も安心ですね。

 

トイレのここがステキだ「楽器にもなりえる」

洋式トイレは基本的に

『ふた・便座・陶器製の便器』の三段構造!

f:id:syudondon:20170209231845j:plain

ふたの開け閉めや便座の開け閉めを駆使すれば

ドラムのようにリズムを刻むことも可能です。

家で排泄をしながら陽気な音楽を楽しめるなんて、夢を見ているようですね。

 

トイレのここがステキだ「心意気次第で水を飲める。」

ここから先は上級者編。

例えばフルマラソンを走りサウナに入って家に帰ってきたとき

もう体はくたくたです。

 

そんなときにアクアクララは空・・・。

近くのコンビニに行く力もなければ、気力もない。

 

f:id:syudondon:20170209231913j:plain

そんなときにもやはり、トイレがあれば安心です。

がぶ飲みできます。

勇気を出せば目の前には真っ白なオアシスでこんこんと水が湧いているのです。

トイレがなければ最悪、死もありうる状況。

こういった時にもトイレがあれば安心ですね

 

 

まとめ

ご紹介した通り、やはりトイレはお勧めです。

調査によると海外セレブのほとんどのおうちにはトイレが設置されているそうです。

f:id:syudondon:20170209231936j:plain

セレーナ・ゴメス、ジャスティン、マドンナに至るまで

あなたもトイレを買って海外セレブのきらびやかな生活に一歩

近づきませんか・・・・?

Amazon CAPTCHA