しゅどんどんずんどこブログ

書いちゃうよ~!

セブ山・永田の最高ラジオ083「どうしてスケベは貯めておけないの?」を聞いて

 

セブ山・永田の最高ラジオ083「どうしてスケベは貯めておけないの?」 | オモコロ

 

~ラジオの流れ~

①男のスケベ話も聞きたい

②たまごやきさんのメール

③スケベはなぜ貯金できないの?

④三井住友スケベ銀行創設

~以上~

 

すてきワード『セックスはアウトソーシングしないでしょ』ーセックスレスの永田さんの発言

 

 

すばらしく画期的なシステムが生まれた瞬間と思いました。

確実にヤレていたのに、なぜかヤレなかった。

摩訶不思議な現象は誰のもとにも起こりうる。世界は不思議に満ちている

時に無慈悲に、スケベは僕らの手のひらからスルリと抜け落ちていく瞬間があります。

 

そこに目を付けた素晴らしい回でした。

 

永田さんが創設した三井住友スケベ銀行最高ラジオ支店

最悪そのもののネーミングですが、内容は誰しもがほしい!と思えるシステムでした。

ぜひこれは永田さんの説明で聞いてもらいたい。

圧倒的な説得力で、納得させられます。

スケベを貯金するという新たな概念。

インターネットの黎明期のような「どうなるかまったく予想がつかない」スケベファンディングの登場に高揚いたしました。

 

ひとえに常にスケベを愛し、スケベに寄り添ってきた永田さん、ならびにセブ山さんたちだけが見つけられる童貞たちへの最後のギフト。

お二人の懐の深さが感じられる・・・

希望を見いだせるラジオでした。