しゅどんどんずんどこブログ

書いちゃうよ~!

有給ってすごい

ああすごい。有給ってすごい

 

わざわざ7時半に起きて8時にモコズキッチン見終わった後、二度寝する

 

こんな幸せなことって・・・。

 

7時半に起きて歯を磨いて、せかせか会社行く用意をして

しらじらしく「あっ・・・。今日、有給だったかぁ!タッハ~」

といって二度寝する。本当にすごい

有給ってすごい。

 

僕がそんな小生意気な小芝居に興じている間も、給料が発生している・・・?

 

ええ・・・?

 

そんなことってある?

僕のダミーみたいなのがパラレルワールドからやってきて働いているのか?

 

すごくない?

なに?有給って?もうわかんないよ、俺は・・・。

 

誕生日に有休をとって、わざわざタイマーかけて二度寝して昼過ぎに起きて

ファミコンしてたら終わってたの?

俺の有給・・・?

 

時が加速している・・・?

有給は、時を、加速させる・・・?