しゅどんどんずんどこブログ

書いちゃうよ~!

ポエムを書いたことない奴なんて信用できないだろう?

僕はポエムを書いて母親に送り付けることが日課なのだ。

 

母親は何でもほめてくれるから・・・。

 

僕以外の普通の社会人はポエムを書いているのだろうか・・・

 

社会人になって言いたいことも言えない毎日を過ごしている僕らは

ポエム以外にどこで言いたいことを言っているのだろうか・・・

 

ツイッターの裏アカウントで身近な知り合いの悪口を言っているのだろうか・・・

 

怖い・・・。

 

自分じゃないフリしてものを書くなんて、耐えられるのだろうか・・・

 

自分のポエムに向き合ってほしい。人それぞれのポエムがあるのだから・・・。

 

深夜にポエムを書いて、朝にポエムを読んで「なにやってんだ、俺。仕事がんばろ。」ってなればいいのに。

心の底からキッショイポエム書いて母親に送り付けてみんなで褒められよう。

みんなポエムを書いて僕の母親に送り付けよう。

僕の母親はきっとみんなのポエムをほめてくれる。

だってよそ様の子は丁重に扱うものだから・・・。