しゅどんどんずんどこブログ

書いちゃうよ~!

「わたしはわかっているよ感を出す女」よ、永遠なれ

 

「そう見せてるだけでしょ?」

「本当はまじめなんだから無理しなくていいよ」

 

 

大体こういうこと言ってくださる女性は以下の特徴を持つ

 

①そこそこクズな男と付き合っていた

②学生の時に社会人の男と付き合っていた

③よく二人で遊ぶ女友達を親友と呼ぶ

④親友と呼んでいた人に裏切られがち

⑤男友達が多いと自負している

⑥そのうえヤンキーの男友達が多い事をナチュラルに自慢している

⑦「やんちゃな子の方が素直な子多いよ~??」と大して人生経験がないうちから語りだす

⑧タイトスカートを履く

⑨ランチに2000円出すことを疑問に思わない。

⑩留学経験がある

⑪外国人の知り合いがいる

⑫やたらめったら外国人の知り合いと遊んでいることを話の中にぶっこんでくる

⑬「私は外国の方が肌に合っている」と短期留学を経て判断する

⑭アゴがしっかりしているタイプのブスである

⑮下半身が太いが、スキニ―パンツを好む

⑯昔のプリクラを見られることを極端に嫌がるが、結果見せる。

⑰「私も昔はアホだったからなぁ笑」と過去の話について語ろうとするそぶりを見せる。

⑱ONE PEACEに目がない

⑲BARにおいて、メニューにない飲み物を積極的に頼む姿勢を見せる

⑳性欲が強いが、「昔に戻りたくないから」と性行為を拒もうとする

21.結果、性行為をする。

22.飲み会の終盤でお冷を積極的に頼み、飲み会に慣れている自分をさりげなく演出する。しかし、普通にありがたい。

 

 

以上です。

そんな女性が大好きです。本当にありがとうございました。