しゅどんどんずんどこブログ

書いちゃうよ~!

飛行機って怖い

飛行機が怖い

すごく怖い

落ちてしまいそうとかそういう事じゃない。

 

いや、落ちてしまいそうで怖いのももちろんあるんだけどそういう事じゃない。

 

たとえば海外旅行とか行った時、なっが~~~い事座る。

いつしか、雲の上、海の上でなにも風景がおんなじになるときがある。

 

その時だ。

もしかしたら日本の上空をぐるぐる回っているのかもしれない。

ぐるぐるぐるぐるぐるぐる回っている。

 

なぜか?

その間に、日本のある特定の地域をNPCが舞台設営をして海外っぽい風景にしているかもしれない。

 

私が上空でモンスターズインクユニバーシティや、免税店で何を買おうかぼんやり考えている間に

 

その下でNPCたちが必死に群馬県とかの広大な敷地を使ってヨーロッパの風景を舞台設営し、外国人の顔っぽい人たちを大量にエキストラで呼んで用意しているに違いない。

 

そして日本から旅立ちゆったりと空の旅を楽しんだ私はヨーロッパの風景を完全に再現した群馬県に降り立っているんじゃないか・・・?

 

それが怖い。本当は海外なんてないんじゃないか?

私以外の人間は、本当は海外なんてない事を知っていて、私の為だけに海外の風景を見せてあげようとしているのではないか?

 

ああ、恐ろしい。

なによりその私への愛が恐ろしい。

 

そんなに私を愛してなんになる?

 

一人一人に、ディープキッスをしてやりたいよ。