しゅどんどんずんどこブログ

書いちゃうよ~!

孤独な蟹味噌

磯丸水産へ行った。 磯丸水産はすごくいいからだ。 磯丸水産は、この世のあらゆるいいものを集めた大きな概念である。 磯丸水産は、見た目には向こう側が透けて見えるくらい薄い水色の大きな球体である。 アルコールと海産物を求める人が多く集まると、それ…

「オモコロ杯に出すぞ」と言う意気込みと友達の彼女とその親と

第五回オモコロ杯が、始まる。 バーグハンバーグバーグという、ぼくが愛してやまない会社が運営する、ぼくが愛してやまないオモコロというメディアで開催する、ぼくが憎んでやまないおもしろ記事の賞レース。 僕はこれに全てをかけている。 クソクソカスカス…

JKの太ももに付いたスカート跡の話

JKなぁ。 JKだよ。 JK…。 JKの良さは改めて語る必要もない。 眩く光り、近づくものを焼き尽くす太陽だ。 良いに決まっている。JKは、良いに…。 そんなもの、語りつくせるはずがないのだから。 どう転がり落ちても、良いんだから。 本題だ。 JKが、椅子に座る…

イマジネーションベイビー育成日記 「柊輝ちゃん、爆誕」

ぼく、実は子持ちなんです。 リアルな子供ではなく、イマジネーションベイビーですが。 経緯を申し上げます。 ちょっと前まで縁もゆかりもない土地、仙台で暮らしておりました。 仙台は住みよい気候で、食べ物もおいしく、いい街なのですが。 いかんせん、慣…

モスチキンとハイボールは、合う

モスチキンとハイボールは、合う。 これは確かな筋から得た情報だ。 そして、実際に合う。 パッサパサの鶏むね肉とザックザクの衣。 そこにハイボールを喉ちんこに向けてぶちまける。 そこにあるのは、快楽・至福・大混乱。 ノアの箱舟をひっくり返し、パン…

はじめて「ピンボール」で遊んだけど、超面白かった

今日は神田くん(@gogonocoda)と遊んだ。 神田くんは、株式会社バーグハンバーグバーグという会社でインターンシップした時の同期だ。 僕は2週間でインターンシップを終えたが、神田くんは、丸1年インターンシップをしていた。圧倒的に経験がある。 現在、…

仙台の社長インタビューvol.1 ㈱原価市場 三塚社長

ウワァァァァァァーーーーー!!!!! ・・・こんにちは、しゅどんどんです。 現在、私は仙台は東一市場という場所にある、立ち食い焼肉「と文字」に来ております。 こちらは、独り身の私に優しい肉1枚から仙台牛が注文できる焼肉屋さん。 1年ほど前から月1…

いきなりステーキに行った。

兼ねてから行きたかった、いきなりステーキにいった。 なぜいきなりステーキに行きたいのか? 答えは簡単、オトコの子だから。 ポテト、から揚げ、ハンバーグが好きという短パンが似合いそうな趣味嗜好を持つ僕は、例によってステーキを最高のごちそうだと思…

悪魔憑きのおばあちゃん

今日は会社で外回りをしていた。 パチンコ屋近くの駐車場に車を停めると、道路の端に小柄のおばあちゃんが座っていた。 シミのある、オレンジ色のTシャツを着た、お世辞にも上品とは言えなさそうなおばあちゃんだ。 目を合わせないように通り過ぎようとする…

お色気だけじゃない!ちょっぴりエッチなレストラン「Hooters」に絶対行くべき3つの理由

こんにちは、しゅどんどんです。 みなさんは「Hooters」をご存知だろうか。 露出度の高いホットパンツとタンクトップの女性がウェイトレスをしている、アメリカから上陸したお色気レストランである。 画像がHooters Girlと呼ばれる女性たちだ。 セクシー以外…

おっきいグミを、食べたい!

こんにちは。しゅどんどんです。 グミっておいしいですよね。 僕はグミが大好きで、最近ふつふつと、ある感情が湧いてきました。 「でっかいグミを腹いっぱい食べたい」と…。 今日はその感情が爆発したので、でっかいグミを自作します。 材料 材料を買ってき…

灯台下暗しレビュー:ミックスジュース

美味しい度:☆☆☆☆☆ 健康的っぽさ:☆☆☆☆☆ 口の中で何が起こっているかわからん度:☆☆☆☆ レビュー まず、おいしい。 どう考えても、おいしい。 果物を使っているんだからおいしいに決まっている。 それもりんごジュースやオレンジジュースをはるかに上回る種類…

キョロちゃんと会いました。

夢を見ていた。 昨日は、10時間寝てた。 その10時間のうちのほんの少しの時間だったが、バーでキョロちゃんと会った。 キョロちゃんは初対面の僕にも、気さくに話しかけてきてくれた、 すごいコミュ力だ。 キョロちゃんは様々な話をしてくれた。 キョロちゃ…

歯医者で前歯サービスされた話

ぼくは歯が全体的にもろい。 子供のころ歯医者に行ったとき 「きみ、ぜ~~~んぶ虫歯だね!あっはっは!」と医者に言われた。 何が面白かったのが知らんが、相当なやりがいを感じたのかもしれない。 なにも誇れるものがない人生だったけど、虫歯に関してだ…

エクストリーム・ここでキスして。

大概の所でキスしてきたつもりだ。 「ここでキスして。」 こう言われて、断れるほどの胆力を持っている男はいないだろう。 いや、むしろこういわれてキスしない男はあまりに男気がないような気がする。 キスを求められることは 一種、オスとしての力を認め…

水泳やっている女の子の肩幅イジりてぇ~

はぁ~ 水泳やっている女、超ガタイいいなぁ~ デブとか、筋肉質とかじゃなく、ガタイがいい。 肩幅、すげえ。なんでみんなああなるんだろう。 僕はすごい水泳をやっている女の子が好きだ 小中高と水泳を頑張ってきたが、大学デビューをし始めた女の子だとな…

灯台下暗しレビュー:メガネ

見える・・・見えるぞ!僕にも見える!度:☆☆☆☆☆ 知的に見える度:☆☆☆☆ ないと困る度:☆☆☆☆☆ 常識的に考えてメガネはおかしいと思う 局面のガラスが目の前にあるだけで視力が回復するなんて話、ありますかってことよ。 怖いわ。 神が「人間の視力が低下する…

女性のパンティを貫く陰毛を愛してこそ男

女性は陰毛を処理する 陰毛を処理する女性としっぽり関係(シッポリレーションシップ)になると固い陰毛がパンティを貫く場面に遭遇する そんなとき、わたしは「おっ。」と思う 「これこれ・・・」 そう思う シャっとなってる陰毛。 そこにひるんではならな…

デイリーポータル新人賞授賞式に参加したけど撮った写真がカスだった

しゅどんどんでぇぇ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~す おもしろ記事ばっか集まるインターネットのおもしろアリ地獄デイリーポータルZさんデイリーポータル Z:@nifty に記事を投稿させたもらったら新人賞の佳作をもらったから表彰式を兼ねた…

灯台下暗しレビュー:オレンジジュース

うまい:☆☆☆☆☆ 健康に良さそう:☆☆☆☆ 飲んだ後のグラスの汚さ:☆☆☆☆☆☆ うまい。 オレンジジュース、うまい。 俺はローソンの1リットル紙パックの奴を買う。 やたらうまいし、やたら賞味期限も長いし、150円で買えるからだ ものすごいうまいぞ。 なんだろう、…

俺は赤ん坊になりたい

俺は赤ん坊になりたい もう残業にも、住民税にも囚われない 戦争も知らない、悲しみも知らない、孤独も知らない 責任もなければ、夢もない、希望もないし、人の愛し方も知らない。 なぜなら、赤ん坊だから。 赤ん坊は「0」だから もう何も考えたくはないの…

雑な話:恋せよ乙女、滅びよ男子

結局、恋なんてしない方がいいわけよ 恋をするといままで客観視してきた自分が急速に等身大になる。 その感覚が、異常に気持ち悪いんだよな こうすれば、格好いい こうすれば、人に好かれる こうすれば、嘘も突きとおせる こんな風に冷静に考えられる状態を…

灯台下暗しレビュー:綿棒

もてあまし具合:☆☆☆☆ やさしさ:☆☆☆ こんなんじゃ耳クソとれないよ:☆☆☆☆ 綿棒はかわいいなぁ 綿の、棒 そのまんまだなぁ 「片方だけだともったいないから両方に綿つけたれ!」という シンプルな発想が気持ちいいなぁ。あほが考えたんだろうなぁ 綿棒で窓の…

彼女のことを「トレジャー」と呼びたい

彼女のことを敬意をもって「トレジャー(宝物)」と呼びたい。 ナンパのことを「トレジャーハント」と呼びたい。 女性に対して深い愛情とあこがれがあるから。 そして子供を「プレシャス(大切なもの)」と名付けたい 山内プレシャス。良い日々来た。 「ゴー…

しゅどんどんムキムキ計画~Part1~

5/14 ぼくはひとつの決心をした ムキムキになろうと。 決心した理由としては二つある ①健康のため。 ぼくのプロフィールとして 165㎝ 47㎏と、他に類を見ないガリガリ 実家に帰るたびにお母さんが本格的に心配をしている。 そりゃそうだ。 息子が帰ってくる…

灯台下暗しレビュー:シャンプー

清潔感:☆☆☆☆ いいかほり:☆☆☆☆☆ 女子高生の後ろをついて回りたい:☆☆☆☆☆☆ 僕はシャンプーをあまりしない幼少期を過ごした。 すると、頭が臭くなる。 それはもう臭かった幼少期の自分の頭はすごかった。 なんでシャンプーをしなかったのだろう?シャワーする…

社会人必見!お土産はこう渡せ!

みんなおみやげを軽視しすぎている長期休暇があればお土産をもらうのは当然……そうお土産をもらう人は思っている……大仰に言えばプレゼントなのに、ちょっと傲慢だ。こちとらそんな好きでもない人に金出してあげてるのに。そこでお土産の渡し方をちょっと工夫…

産毛生えてるくらいの君がいちばん好きさ

永久脱毛なんてするなよ 産毛はえてるくらいが女の子はちょうどいいじゃないか 毛がない方が不自然だ。 マネキンじゃあるまいし。 僕はマネキンになんて恋はしない 口周りにひげがすこし生えているくらいでいいじゃないか 完璧に美しくなった君には魅力なん…

今日の怒られレポート「電話にて」

僕は会社で電話番をしている 主にお客さんの問い合わせを受ける役割だ(在庫状況確認とか、発注とか) 半年くらいこの業務を担当していると、なじみのお客様と雑談することもある。 ところが、自分は育ちの悪さからか大体3日に一度くらいはお客様にお叱りを…

今日のポエム【俺の親父はパンスト泥棒】

俺の親父はパンスト泥棒 きみの60デニールを狙ってる パンストを首に巻いてしゃれこむ親父 ニヒルに笑っているのさ 俺の親父はパンスト泥棒 週末は女子寮のベランダを転々とする放浪の旅人 平日は総務課長にいそしむのさ パンストを守る正義の鼠小僧 それ…